熊本歯科衛生士専門学院のバレーボールチームの皆さんを取材させてもらいました
練習中も和気あいあいとしていて見ていてとても楽しかったです⋯\(^o^)/ 九州大会目指して頑張って下さい!!★
Writer T.Imasaki
|
熊本歯科衛生士専門学院のバレーボールチームの皆さんを取材させてもらいました
練習中も和気あいあいとしていて見ていてとても楽しかったです⋯\(^o^)/ 九州大会目指して頑張って下さい!!★
Writer T.Imasaki
|